サマーワークショップ in NAGASAKI、無事に終了!   

サマーワークショップ in NAGASAKI。
5日、無事に終了しました。
ワークショップの様子は5日夕方の長崎TV、同夜のTBSのニュース23で放送された他、6日の朝日新聞朝刊でも取り上げられました。

また、このワークショップに先立って3日午後に行われた特別セッションの様子は、西日本新聞で掲載されました。
c0025690_9312737.jpg

サマーワークショップが終わったあと、若者たちは、6日に長崎駅前で再度集まって、交歓を深めたそうです。

わたしは、6日朝10時にフィリピン教育演劇協会のアーニーさんと一緒に長崎を出発し、福岡空港で彼を見送ったあと、新幹線で東京に戻ってきました。
今日(7日)は、午後1時から横浜で行われる横浜エイズフォーラムでワークショップをやらせていただくことになっています。
この4日、5日に学んだことを生かして、楽しい、そして有意義な学びの機会を提供したいと思っています。

以上、報告です!
[PR]

by fwge1820 | 2005-08-07 09:32 | 長崎ユースワークショップ

<< ほっとけない世界の貧しさキャンペーン もし、小型核兵器をもつ国際テロ... >>